« 前のNUBLOG | NUBLOG Top | 次のNUBLOG »

October 19, 2006

リニューアル!

061018.jpgお久しい更新になってしまいました。月2回の更新なんて最早ブログじゃねぇ。

しかし、この夏の終わりから秋までは人生で一番早い季節の変わり目だったよ。

来週東京行って、ほんでまた来月東京行ってってしてたら、一体どうなるって言うんだい!

まぁ、そんな最中、ホームページもリニューアルいたしまして、穴だらけのコンテンツは、東京行きの新幹線の中ででも埋めるとして、まぁかわいいワンちゃんのページっすけど、意味分かります?

で、今週末は、チャンピオン決定!F1最終戦のインテルラゴス!ブラジルグランプリだ!

2年連続でここでチャンピヨンが決まゆ!

最近、起こった事、また気になる事を箇条書きにしておくよ!

  • PS2ソフト「GOD HAND」が面白い。
  • スカジャンを発注した
  • クルマは147GTAと156GTAで迷っている
  • 朝、低血圧で起きられない(2時間早く寝たらいつもより2時間多く寝てしまう)
  • GT4で鈴鹿サーキット、どうしても1分50秒が切れない
  • シューマッハの1/18のF248がどこにも売っていない
  • カメが可愛くて仕方ない(最近3匹になりました)
  • どうやら感受性が豊かになったらしい
  • 隣の人の語尾が上がっている
  • 頭がオープンツーシーターの人がいる
  • 請求書を作る夢ばかり見る
  • 「内弁慶」は「弁慶の泣き所」の「内っ側」ではない
  • オフィスではもっぱら偉そうだ
  • 自分が好きなのではなく、自分が可愛いのだ
  • ようやくiPodで音楽を聴き出すようになった
  • せめて、新しい自転車が欲しい
  • 1日の締めくくりがビールから「ミックスキャロット」になった
  • 僕がお金を使う行為とは僕が制作をするという行為に対しての消費という名の代償だ
  • 別に無駄遣いを正当化している訳じゃない
  • こずえ鈴の今の名前が思い出せない
  • ↑あ、フリーディアだ!
  • MacBookを会社で導入した
  • 最近のMacはWindowsが動く!
  • 日本人は電子機器を小さくする事に夢中だ!
  • 帝王切開の「帝王」って誤訳って知ってた?誤訳らしいよ〜
  • ・・・・眠たくなってきた

んじゃまぁ、そういう事で!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.monogenic.net/mt/mt-tb.cgi/160

コメント

あがってねーよ。

コメントする