« 前のNUBLOG | NUBLOG Top | 次のNUBLOG »

October 11, 2006

やっぱ鈴鹿やわ。。。

061011.jpg 061009.jpg

早いもんで、F1も残すところあと1戦。
行ってきましたよ。聖地鈴鹿。

心配した雨も無く、良かった良かったの2日間。至福の2日間。

最高の2日間。

予選のあと、風呂屋に向かおうとステップワゴンを走らせたら、目の前に骨董品のランボルギーニカウンタックLP500が!!!!!(写真右)

やっぱシューマッハは早かった。けど、使い古された言葉だけど、勝負はやってみないと分からない。
最期のチェッカーフラッグが降られるまで分からない。

ここ4年間無かったトラブルがこのタイミングで襲いかかるなんて、ドラマチックなのか、必然なのか。

061011_0111~0001.jpg 061011_0119~0001.jpg

で、買っちゃったよ。全種大人買いだ。
コヒーが家に15本も来たよ。

毎朝血糖値を上げながらのナイスな出勤が待っている。

フェラーリのF1を一気に網羅できるこの一品。
ローソンだけの限定発売。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.monogenic.net/mt/mt-tb.cgi/159

コメント

おつかれー。
電話でお越しちってすまんかったのぉ~。

やっぱ何でも生は良いね。鈴鹿行ってほんまに良かった。至福の時を過ごしました。
近々ミナミ寄って襲撃しますので、そん時にでも感想レポート下さいましな。

コメントする