« 前のNUBLOG | NUBLOG Top | 次のNUBLOG »

July 10, 2006

走りのスピリット、夢の力

pht_color_06.jpg 最近暑くて堪んない。ここ1ヶ月で4キロ落ちたiDです。

ともかく、職場の心斎橋まで運動がてら自転車なる原始的な乗り物でキコキコ漕いで行っとる訳ですが、このままじゃ体力つく前に枯れてしまうよ。

これでも最盛期は体脂肪一桁台で目指せボクサーみたいな体!からただの減量しすぎてゴングと同時にグロッキーなボクサーのような体になっちまう。いや、その前に死ぬる!

で、表紙のバイクですが、かわゆい50ccの愛車が欲しい。

高校生のころよりスーパーカブ(カゴ付き)を愛用していた小生にとって、最近のスクーターっちゅうモノには、どうしてか馴染めない。というかコケる。

以前信号待ちをしていた時に、隣でおばちゃんが急に宙返り。

!?

そう、信号が変わった途端にスロットルをあけすぎたおばちゃんが、スクーターもろとも宙返りしてしまったのだ。

で、そんなことはともかく、お目当てなバイクはHondaの「Ape50」色は、ホワイト。もしくはイエロー!
でも買ったら確実にシルバーかゴールド、もしくは情熱のロッソ(赤)に塗り替えるけどね。

こいつなら、オイラの愛車Alfa147TI、iDエディション(実購入)のハッチバックに突っ込んで、出先でツーリングなんてナイスな週末を送れるのになぁ。

benly50s_color_01b.jpg続いては、こちらのカワイコちゃん。そう、HONDAが誇る警察車両「Benly50s」

ま、正確には警察車両は「ベンリィ50」なんだけどね。

こっちも色は白だな。

ん〜、でも、Apeの方が今は優勢。こいつ、バンでも買わなきゃ入んねぇもん!

03figher_ess_01s.jpgで、ヘルメットはMOMOだ。ミーハーなオイラは、絶対MOMOだ。

ほんと、暑い暑くないは関係なく、少し仕事が落ち着いたら本気で買おうと思います。
だって、本当に欲しいんだもん。エンジンで走るものが!ひとつでも多く!

ま、高い買いもんだし、毎日バイク通り通っているし、近々見に行ってみるとします。

勿論今日のW杯はイタリアを応援します。

りらっクマ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.monogenic.net/mt/mt-tb.cgi/130

コメントする